いつもシーズ広報ブログをご愛読いただきまして、ありがとうございます。
さて、誠に勝手ではございますが、ゴールデンウィーク中の休業につきまして
下記のとおりお知らせいたします。
————————————————–
■休業期間
平成26年4月29日(火)
平成26年5月3日(土) ~ 平成26年5月6日(火)
————————————————–
■お問合せについて
上記休業期間中においては、電話・メールでのお問合せ等の一部業務を
休業させていただきます。
恐れ入りますが、期間中にメールでいただいたお問い合わせには、
5月7日(水)以降に順次ご返信させていただきます。
※サーバトラブル等の緊急対応につきましては通常通り行います。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、
何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。